2026/06/26
気が付けば、あと数日で6月が終わります。
1年の半分が過ぎたことに。
なにか、爪痕を残しましたか?
…何も残さなくていいんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
7月もよろしくお願いします_(_^_)_
1年の半分が過ぎたことに。
なにか、爪痕を残しましたか?
…何も残さなくていいんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
7月もよろしくお願いします_(_^_)_ 2026/06/26
7月もよろしくお願いします_(_^_)_