7月の営業予定

気が付けば、あと数日で6月が終わります。
1年の半分が過ぎたことに。
なにか、爪痕を残しましたか?
…何も残さなくていいんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

 7月もよろしくお願いします_(_^_)_